散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



どうも障害らしい?
FC2ブログに問い合わせをしようとしたら、こんな記事が載っていました。


ブログ】一部ユーザー様の画像閲覧障害につきまして
CATEGORY/ブログ
FC2サポートです。
平素はFC2をご利用いただき、誠にありがとうございます。

FC2ブログhttp://blog.fc2.com/にて、ご利用の一部ユーザー様で
以下の障害が断続的に発生しております。

【障害内容】
・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。

【期間】
2008/08/09(土) 10:00~現在

【障害対象】
「http://blog-imgs-21.fc2.com/*/*/*/(ユーザー名)/ファイル名(s).拡張子」
でファイルがアップロードされているブログ

※障害発生中にファイルをアップロードした場合、高い確率で正常にアップロードが
行われない可能性がございます。復旧のお知らせの後、再度アップロードをお試し下さい。

大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんが、
今現在メンテナンス対応中ですので復旧まで今しばらくお待ち下さい。


------------------------------------------------
【追記 2008/08/09 12:50】
復旧しました。

大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
障害発生時にファイルをアップロードした場合、高い確率で正常にアップロードが
行えておりません。申し訳ございませんが表示されない等、問題がある場合は
再度アップロードをお試し下さい。

この度は大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
万一引き続き問題が御座いましたらサポートまでお知らせ頂ければ幸いです。



以上今後ともFC2を何卒よろしくお願い申し上げます。


なーんだ、そうなのか。
たぶん、うちの、野良猫の親が起こした障害なのでしょう。


ところで、どこをどう見たら、どこをどうやったら問い合わせができるんでしょうね。
FC2は本当に分かりづらいです。



【2008/08/11 08:49】 | 丸々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
↓ランキングにご協力をお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shitoshi999.blog95.fc2.com/tb.php/61-cd351020