散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



検査入院します。
いつもブログを訪問して頂き、本当にありがとうございます。
7月30日から検査入院します。
1月26日に急性心筋梗塞で日赤医療センター(広尾)に搬送されて、ちょうど半年が経ちました。
光陰矢の如し。リハビリもいよいよ最終段階です。

IMGP0921通院日赤看板

IMGP0919通院日赤

心臓を取り巻く冠状動脈の状態と、前下降枝の根元に留置したステントの状態を見るそうです。
右手首の動脈からカテーテルを冠状動脈まで入れます。
うまく行けば8月2日には退院できます。
狭窄部位があると、4日に再度カテーテルを入れて、ステントを留置します。
そうすると、それから何日か入院が続きます。

そんなことで、31日から暫くはブログもお休みします。
みなさん。
いつも、ブログを訪問していただいて、本当にありがとうございます。

オペ中の写真は撮れないだろうな。
美味しい題材だけどね。

海でも思い浮かべて、入院生活に耐え抜くつもりです。
そう言えば、海には最近行っていないです。
今年は、もちろん、
IMGP0203.jpg
海水浴はお預けです。

IMGP0179.jpg

IMGP0185.jpg


【2008/07/28 08:52】 | 丸々 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
↓ランキングにご協力をお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shitoshi999.blog95.fc2.com/tb.php/49-7da8fce8