散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



龍之助に会った (^_^)
11月10にあるレストランの予約をした。

メイコイワモト/福井洋一 様

石神井高校出の佐藤均です。

福井様、ブログへのコメントありがとうございます。
(私のブログへの福井君のコメント)

さて、おいしそうなズコットを食しに行く計画ですが、当然、私も行かせていただきます。
さらに人数が増えて、一家総出で行くことになりました。
女房と長男と次男と長女と、次男の彼女と彼女の子供(2歳半、男子)と私の、大人6人、子供1人の予約をお願いします。
11月13日(土)15時30分、頃着、の予定で、La Gattaiòla dolci di Meiko を予約します。
小さな子供がいますが、大丈夫でしょうか?
また、次男の彼女に会うのも、彼女の子供に会うのも初めてで、La Gattaiòlaで家族の新しい物語が始まります。
椎名町の駅が次男の彼女の暮らす場所に近いと言うことで、打って付けの場所になりました。
同期会で福井様にお会いし、カードを頂き、家族にLa Gattaiòlaに行く話をして、次男に彼女も連れてきたらと声をかけたところ、椎名町駅が近くだと言うことで、「えっ」と言うシンクロニシティを感じました。
次男の彼女にはなかなか会えなかったのですが、La Gattaiòlaが偶然を超えた絆の結びつきを演出したようです。
当日はたくさんの人数で行かせていただきますが、よろしくお願いします。

IMGP0375.jpg

IMGP0379.jpg

IMGP0380.jpg

IMGP0381_20101122000407.jpg

IMGP0383_20101122000405.jpg

IMGP0382_20101122000406.jpg

IMGP0422.jpg

IMGP0411_20101122000852.jpg

IMGP0415.jpg

IMGP0419.jpg

IMGP0385_20101122000854.jpg

IMGP0398_20101122000853.jpg

IMGP0393_20101122001212.jpg

IMGP0394_20101122001211.jpg

IMGP0395_20101122001210.jpg

IMGP0439.jpg

IMGP0404_20101122001529.jpg

IMGP0407_20101122001528.jpg

IMGP0424.jpg

IMGP0425.jpg

IMGP0441.jpg

IMGP0442.jpg

IMGP0446.jpg

IMGP0444.jpg

IMGP0454.jpg

IMGP0455.jpg

IMGP0456.jpg

家族が増えました。
仲良くしていきます。


【2010/11/21 23:24】 | 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
↓ランキングにご協力をお願いします。

この記事に対するコメント
こんにちは!
もう2週間?時間の速さについていけないこの頃です。そう言えば吉祥寺も、かつては庭につもりだったのに浦島太郎でした。30年ぶり位だから当たり前ですけどね。
新年会,お会い出来ると良いですね。
それではまた!
【2010/11/23 14:10】 URL | yoici #SwHgw.GA [ 編集]

yoici様
本当にあっと言う間に、時間がたちます。
先日は、大変お世話になりました。
すてきなお店で、おいしい料理で、家族共々大満足でした。
そして、無事にむすめ(?)、まご(?)との初対面も終わり、その後、龍之介は私を「じーたん」と呼んでいるそうです。いやはや、くすぐったいやらうれしいやら。
新年会でお会いするのを楽しみにしています。
それにしても、おいしいズコットでした。
ありがとうございました。
【2010/11/23 17:54】 URL | きん #n7FpMm6w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shitoshi999.blog95.fc2.com/tb.php/184-85d88e06