散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



同窓会クラス幹事会・・・農学部が新生!(O_O)
同窓会の幹事会が7月4日に開催されたので、玉川学園まで行ってきました。
幹事会はりんどう食堂で行われ、お弁当と再スタートした「たまがわアイスクリーム」が振る舞われました。
美味しかったですが、添加物が入っているアイスクリームにはちょっとがっかりしました。
帰りに、駅の近くの売店でお土産のに「たまがわアイスクリーム」と「たまがわはちみつ」を買いましたが、高い値段の割には自慢できる要素がありません。「たまがわはちみつ」などは監修が玉川大学なんです。製造は違うんです。

「たまがわ」の冠にはステータスを感じますが、「たまがわ」の冠を付けたものに、自慢できる美味しさや、無添加などのポリシーが欠如していると言うことに虚しさを覚えました。
もう一度言いますが、がっかりしました。

すいません。食べ物には人一倍どん欲なんです。

幹事会の後に、学園内見学会がありましたので、参加しました。
新しい農学部と中高校舎を見てきました。
特に中高校舎のすばらしい美しさや芸術性の高さにうっとりさせられました。
まるで、映画に登場してくるようなイギリスの寄宿学校みたいです。


IMGP0085_20090812005345.jpg


農学部の校舎が新しくなって、完成していました。
研究機関のような立派な建物で、セキュリティーが万全で、認証カードがないと中に入れません。
私が学んだ旧校舎は耐震などの関係で使われなくなるようです。

IMGP0057_20090812005511.jpg

IMGP0058_20090812005625.jpg


新農学部校舎、校舎内、校舎からの眺め

IMGP0044a.jpg IMGP0045.jpg IMGP0046_20090812010125.jpg
IMGP0047.jpg IMGP0048_20090812010252.jpg IMGP0049.jpg
IMGP0050_20090812010306.jpg IMGP0051_20090812010312.jpg IMGP0052_20090812010319.jpg
IMGP0053_20090812010325.jpg IMGP0054.jpg IMGP0055.jpg
IMGP0056.jpg IMGP0059_20090812010639.jpg


中高校舎(高学年校舎)

IMGP0060_20090812010646.jpg IMGP0061.jpg IMGP0062_20090812010802.jpg
IMGP0063.jpg IMGP0064.jpg IMGP0065.jpg
IMGP0066.jpg IMGP0067_20090812010835.jpg IMGP0068.jpg
IMGP0069.jpg IMGP0070.jpg IMGP0071.jpg
IMGP0072_20090812011016.jpg IMGP0073.jpg IMGP0074.jpg
IMGP0075.jpg


工学部前辺りから教学事務棟、踏切

IMGP0076.jpg IMGP0077_20090812011149.jpg IMGP0078_20090812011155.jpg
IMGP0079.jpg IMGP0080.jpg IMGP0081.jpg
IMGP0082.jpg IMGP0083.jpg IMGP0084.jpg
IMGP0086.jpg

玉川学園創立80周年記念事業の同窓会募金も順調に集まったと言うことでした。


76年農学部農芸化学科卒業生のクラス会は2009年11月、箱根湯河原辺りを予定しています。
詳細が決まりましたら、クラス会幹事の菅原氏よりご連絡申し上げます。
ふるってご参加下さい。


【2009/08/11 05:47】 | 玉川大学 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
↓ランキングにご協力をお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shitoshi999.blog95.fc2.com/tb.php/146-a9ed57a8