散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



FC2小説で何と第1位を獲得!!(O_O)
「FC2小説」の「人気小説」で「白い森の彼方で」が第一位を獲得しました。
これも、偏に皆様のおかげです。

???実は、「白い森の彼方で」の目次にリンク先の章をリンクさせるために、行ったり来たりしている内に、多分、カウント数が上がり、第一位に輝いたのではないかと、推測されます。
すなわち、一日中、自分で、自分のページを訪問していれば、人気投票第一位になれる仕組みのようです。???
これでは、人気投票の意味が全くありません。
FC2ともあろうものが、何というプログラムミスでしょう。
と、思うのですが。

しかし、まあ、良いではありませんか。
皆様には、確かに読んでいただいております。
本当に、ありがとうございます。

FC2NOVEL20081227a.jpg


【2008/12/27 12:22】 | 白い森の彼方で | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)
↓ランキングにご協力をお願いします。

この記事に対するコメント
おめでとう
「FC2小説」で第一位を獲得おめでとうございます。
私も何度か訪れていますよ。
カウント数が多くなると,「ちょっと読んでみよう」と思う人も増えます。

マクドナルド手法もありですけど……(^o^;)。呼び水になりますので,私もまた訪れてみます。
それとも会員にならないとカウントされないのかな?
【2008/12/28 10:17】 URL | 陰丸 #- [ 編集]

第一位から転落して、今朝方、500回以上アクセスしたら、また、第一位に返り咲きました。
FC2カウンターのように自分のアカウントは数えない、一日一度しか同じアカウントを数えない、とはなっていないようで、自己努力で第1位はとれるようです。
陰丸さんも、何か書いて、やってみたら、1位になれます。
【2008/12/28 11:00】 URL | きんさん #n7FpMm6w [ 編集]

実は,きんさんのFC小説への情報は,画像も添付できるので,かなりの誘惑となっています。新しい画像は今は作る気力はありませんが,過去の作品なら投稿できそうかな,とつい思ってしまいます。

また,こうした実際の本を読むようなFC小説の画面は,本のぬくもりもありとてもいい感じです。

「白い森の彼方で」も,ワードの画面で読むよりも楽で,きんさんの世界をより楽しめるようですね。
【2008/12/29 10:55】 URL | 陰丸 #- [ 編集]

陰丸さん、誘惑されてしまいましょう。
小説サイトが、画像と文章のサイトに変わるかも知れません。
なんて言っても、陰丸さんの写真はすばらしいですし、確認したとおり、現状では自己努力で1位は取れますから。
さあ、やってみましょう。
【2008/12/29 17:47】 URL | きんさん #n7FpMm6w [ 編集]

v-40v-42v-91v-128v-16v-129v-275v-82v-16v-48v-46v-20
ゲホ,ゲホ! ショートピースを吸ってます。意味なしです。曖昧模糊。
つまり酔っぱらってますのです。
【2008/12/29 21:13】 URL | 陰丸 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shitoshi999.blog95.fc2.com/tb.php/113-1e3234d5