散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



し~らかんす21の会(11/8)
し~らかんす21の会(11/8)の写真を一時掲載しましたが、皆様、名札を付けられているので、記事を削除しました。
名札の部分を加工した後に、再度掲載します。

注意が至らず、申し訳ありませんでした。




【2008/11/10 22:28】 | 石神井高校 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
↓ランキングにご協力をお願いします。

この記事に対するコメント
きんさん 名札でどっからかクレームがついたのでしょうか?
【2008/11/11 03:18】 URL | ぐっちー #JAx.geIE [ 編集]

ぐっちーさん
クレームはついていませんが、顔と名前が明らかに分かってしまうので、名札に修正をかけました。
まあ、会場でブログに載せることを言っていますので、参加者からのクレームは無いかと思いますが、悪用されると困るので、自主的に修正します。
友達の輪21のように認められた人だけが見るわけではないので、一応、少しだけ気を遣います。
本来は、顔もNGなのでしょうが、ぼかしたら誰だか解らなくなりますからね。
作業が、めちゃくちゃ大変です。
しかも、アップロードの修正を上書き保存でしたため、過去の他の記事がおかしくなってしまいました。
その修正もしなくてはなりません。
【2008/11/11 09:19】 URL | 散歩人 #n7FpMm6w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://shitoshi999.blog95.fc2.com/tb.php/105-d4ef9de0