散歩と料理と小説と俳句と丸々
散歩は、糖尿病と心筋梗塞予後のためにしなくてはならないので、デジカメを持って我が家の近所を歩き回っています。 料理は、奥さんが働いているので夕飯を作ります。 小説は、夢を見続けて、小説家を目指しています。
プロフィール

きんさん

Author:きんさん
いつの日にか、自分の小説を本にしたいと夢見ている幻想世界の住人。



ボタンを押して、投票をお願いします。

blogram投票ボタン



掲示板(Never-Ending)

http://kinsan.8.bbs.fc2.com



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



FC2オンラインカウンター

現在の閲覧者数:



月別アーカイブ



最近のトラックバック



RSSフィード



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



次男が結婚式をすることに (^○^)
来年の5月4日に表参道のANNIVERSAIRE(アニヴェルセル)で結婚式をすることになりました。すごいところでします。自分たちのお金だけでするとのこと、偉いです。

【2011/09/01 00:05】 | 家族 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
↓ランキングにご協力をお願いします。

こねこの好きなところ >^_^<
IMGP2209.jpg
イルです。家の中で一番のノラです。撫でられません。でも、私が気になるようで、手の届かない距離にいつもいます。猫の目、とは、まさに、彼女の目のことを言うのでしょう。アーモンド型で、つり上がっています。アイラインもはっきり、くっきりで美人です。右目の下にツタの葉のようにハートの模様があります。

IMGP2210.jpg
アルです。寝ぼけているときには触り放題です。目はたれ目で、愛嬌があります。顔つきや、仕草がとても可愛らしくて、猫らしい猫です。子猫たちはゴキブリが大好きで、大きいゴキブリを狩りして、食べます。さすが、野良猫たちです。アルの口からゴキブリの足が見えたときは、ショックでした。

IMGP2218.jpg
ナイは子猫たちの面倒をよくみています。押さえ込んで、抱き合って、舐め合っています。その時、ナイは喉をごろごろと鳴らしています。まあ、美人二人といちゃいちゃしている毎日です。次男のお嫁さんの実家から届けられた「夕張メロン」の箱の中でのアルとナイの愛の時間です。「夕張メロン」はめちゃくちゃにおいしかったです。ナイの目はまん丸です。
IMGP2221.jpg
ナイとイルがベッドの上で寝ています。○○の後なのでしょうか、恍惚としたイルの表情が二人の愛の時間を物語っています。
IMGP2211.jpg IMGP2212.jpg IMGP2213.jpg
IMGP2215.jpg IMGP2216.jpg IMGP2217.jpg
IMGP2219.jpg IMGP2220.jpg IMGP2222.jpg

猫たちは、少しずつですが馴れ始めています。
本当に、かわいいです。

もちろん、孫の龍之助は別格にかわいいですけどね。



【2011/09/01 00:01】 | | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
↓ランキングにご協力をお願いします。